So-net無料ブログ作成
検索選択

あんこを頼んだのに・・・ [日記]

お祭りも終わりました・・・


賑やかな町が静まりかえるあの感覚は寂しいですね


その寂しさを紛らわせるために鯛焼きを購入!!


「あんこ」と「クリーム」が合ったんですが「あんこ」を注文


帰宅しながら食べていると・・・
なぜかクリームが入っていました・・・

うう・・・

なぜか悔しい(笑)


来年はあんこを食べたい!!

nice!(286)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 286

コメント 3

cooper

和と洋の違い かなり悔しいですね。
来年まで 待たなくとも・・・(^_-)-☆
by cooper (2017-05-06 13:45) 

tonnura0919

帰宅しながら食べていると・・・の表現が気になりました。サザエさんの「おさかなくわえたドラ猫~♪」を思い出してしまった。家に持ち帰って渋いお茶で食べたら「あんこ」だったかも?暴言、許してクリーム!
by tonnura0919 (2017-05-06 17:09) 

旅爺さん

本当にGWのお祭りは今日で終わりですね。
爺も鯛焼きはアンコ派なんです。
by 旅爺さん (2017-05-07 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました