So-net無料ブログ作成
検索選択

こち亀 最後のジャンプ [日記]

こち亀 最後のジャンプ


こちら葛飾区亀有公園前派出所の最終回が掲載されている週刊少年ジャンプを何年かぶりに購入


なんか予想していたのと違ってがっかり・・・


同時中継といってコミック200巻も買わないとよく分からない内容(笑)


慌てて買いに行ったけどどこも売り切れ


しょうがないから買うの止め(笑)


またこの次もありそうなのでそれまで頑張っていきます


平成28年9月17日(土)

nice!(235)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 235

コメント 1

dryas

 蛇足ながらコチトラ少年ジャンプとはもう20年近く御無沙汰しています!(^o^)
 昔横須賀に住んでいたころ、京急横須賀中央駅の近くの地下にある喫茶店で毎週少年マガジンとジャンプをコーヒー飲みながら読むのが楽しみでございましたヨ!!(^o^)
 現在地には教育職に転職で来ましたので、学生のうわさになるといけないので喫茶店とは御無沙汰になってしまいました!!!(^O^)
 なんせ気が小さいもので、、、、、、、(*^O^*)
 
by dryas (2016-09-18 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました