So-net無料ブログ作成

39度 [日記]

39度


深夜2時頃に急に寒くなって長袖着て、水を飲みに行くと妙にフラフラ


ちょっと熱があるかと思い体温計で測ってみると・・・


39度!!


久しぶりにこんな熱出た・・・


今体温はかったら37.5度くらい


前回はこれくらい下がった後に再び38度越えになったからおとなしく寝ます


皆さんもカゼに気をつけてくださいね


平成28年8月28日(日)

nice!(250)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 250

コメント 12

ゆうのすけ

お大事になさってくださいね。☆
by ゆうのすけ (2016-08-28 23:58) 

ぽちの輔

なかなか治らないですね。
お大事に^^
by ぽちの輔 (2016-08-29 07:35) 

とし@黒猫

ひたすら、食べて寝てください。
体を休めて、免疫を上げないと、薬では症状が緩和されますが、
根本的には治りません。
by とし@黒猫 (2016-08-29 07:50) 

saia

困った、更に悪化してしまいましたね(>_<)
無理をせずたっぷり休養を取って、どうぞお大事に。。。

by saia (2016-08-29 12:57) 

dryas

 良いかかりつけの医院があると良いですネ!
 コチトラは風邪ひきましたら近くのM医院に行きます!!
 いつも1週間分薬くれますが2,3日でかなり良くなります!!!
 コチトラ医院に行くの嫌いなので最近は家の外出るときはいつもマスクをします!!!!
 お大事になさいませませ!!!!!
by dryas (2016-08-29 14:26) 

terrybear

今夏風邪がすごく流行っているそうですよ
お大事になさってくださいね
by terrybear (2016-08-29 15:57) 

makkun

お大事になされて下さいね~(^_^♪)
by makkun (2016-08-29 16:12) 

花好き人

ほんとにお大事になさってください~
by 花好き人 (2016-08-29 16:29) 

沖田 翼

大丈夫ですか?お大事に。
by 沖田 翼 (2016-08-29 19:30) 

アールグレイ

高熱ですね。
お大事になさってください。
by アールグレイ (2016-08-29 19:56) 

釣り好きアウトドアマン

夏風邪は堪えるので、ゆっくり休んで下さい。お大事に。
by 釣り好きアウトドアマン (2016-08-29 21:16) 

あばれスピア

こんばんは。
お大事にしてください。
by あばれスピア (2016-08-29 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。