So-net無料ブログ作成

両親大けが・・・ [日記]


両親がケガをしました


まあ命には別状はないんですが結構大けが


ひょっとして手術するかも・・・


日曜日にお寺に行ってお祈りしたんだけどね


まあそのおかげで生死や障害が出なかったのかもしれない


良い方に考えます


皆さんもけがに気をつけてくださいね


平成28年7月11日(月)

2016-07-11 23:00:00

追記

たくさんの励ましの言葉ありがとうございます。

父の方は検査の結果あまりたいしたことはないんですが、母は明日手術です

ちょっと後遺症が残るかもしれないと言われていますが命に別状はありません

手術と言っても局部麻酔をして午前中には家に戻れるとのこと・・・

もう少しそばにいたらよかったと後悔してます

はあっ・・・


nice!(283)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 283

コメント 42

あばれスピア

こんばんは。
ご両親お大事にしてください。
by あばれスピア (2016-07-11 23:05) 

しば犬

お大事になさって下さいね(´Д`)
by しば犬 (2016-07-11 23:05) 

さくらこ

詳しいご事情はわかりませんが
お大事になさってください。
by さくらこ (2016-07-11 23:38) 

DEBDYLAN

お大事になさってください。

by DEBDYLAN (2016-07-12 00:09) 

ゆうのすけ

心配ですね。
怪我の経過、早く良くなりますように!
お大事になさってくださいね。
by ゆうのすけ (2016-07-12 00:37) 

いっぷく

大変でしたね
お大事になさってください
by いっぷく (2016-07-12 00:53) 

ys_oota

大変でしたね。ご無理なさらぬよう。
by ys_oota (2016-07-12 01:01) 

aru

おはようございます。
程度は解りませんがお大事になさって下さい。
by aru (2016-07-12 02:04) 

アニ

お大事になさって下さい
by アニ (2016-07-12 04:37) 

saia

ご両親ともにお怪我ですか?
それは心配ですね。
お見舞い申し上げます。
AKIさんのご両親さまの快復を願っております。

by saia (2016-07-12 05:20) 

Nobuzo

心配ですね。
お大事にしてください。
by Nobuzo (2016-07-12 05:22) 

green_blue_sky

心配ですね・・・
by green_blue_sky (2016-07-12 05:56) 

ひでぷに

心配ですね…
お大事にして下さい。
by ひでぷに (2016-07-12 06:12) 

ロートレー

それはさぞご心配なことでしょう。
大事にされてください。
by ロートレー (2016-07-12 06:13) 

Gokigensan-Pictures

心配ですね。
お大事になさってください。
by Gokigensan-Pictures (2016-07-12 06:16) 

terrybear

お大事になさってくださいね
by terrybear (2016-07-12 06:52) 

あおたけ

ご両親のお怪我、心配ですね…。
どうぞお大事になさってください。
by あおたけ (2016-07-12 07:08) 

ararat

お大事になさってください.
by ararat (2016-07-12 08:18) 

ma2ma2

お大事になさってくださいm(__)m
by ma2ma2 (2016-07-12 08:22) 

imarin

ご心配ですね。
早く良くなりますように・・・
by imarin (2016-07-12 08:23) 

johncomeback

あらあら大変ですね、命に別状が無いのは幸いですが
お大事になさって下さい。
by johncomeback (2016-07-12 08:50) 

みーる

突然の怪我は 驚きます。一日も早く良くなりますように。
by みーる (2016-07-12 09:03) 

みかん

結構なお怪我のようですね。どうかお大事になさってくださいね。
by みかん (2016-07-12 09:37) 

raomelon

ご心配ですね・・・
お大事になさってください。
by raomelon (2016-07-12 10:12) 

renbajinharuhi

早く治ると良いですね。
by renbajinharuhi (2016-07-12 10:18) 

yakko

お早うございます。
ご両親さま、大変でしたね。どうぞ、お大事になさって下さい(_ _)
by yakko (2016-07-12 10:31) 

釣り好きアウトドアマン

諸事情は分かりませんが、年齢が上がっての大怪我は大変ですね。お大事になさって下さい。
by 釣り好きアウトドアマン (2016-07-12 11:13) 

(。・_・。)2k

心配ですね
お大事にです

by (。・_・。)2k (2016-07-12 11:19) 

みぃにゃん

お大事になさってください。早く回復しますように・・・。
by みぃにゃん (2016-07-12 11:29) 

aloha

大変でしたね。
お大事に。
by aloha (2016-07-12 13:43) 

yossy

自分も年末にけがをして長引きました
いい方向に向かうといいですね
心よりお祈りいたします。
手術しないといけないかも?なのでしなくていいほうへ進むことを願っています。
by yossy (2016-07-12 14:42) 

いろは

こんにちは^^
それは大変でしたね。
どうぞお大事になさってくださいね。
by いろは (2016-07-12 15:29) 

ぽちの輔

お大事に^^
by ぽちの輔 (2016-07-12 17:56) 

水郷楽人

お大事にです。
by 水郷楽人 (2016-07-12 19:39) 

センニン

大変でしたね。
良い方に考える、大切ですね。
by センニン (2016-07-12 19:58) 

hana2016

大変でしたね。
どうぞ、お大事になさってください。。
by hana2016 (2016-07-12 20:35) 

MINERVA

ご両親様がお怪我との事、心からお見舞い申し上げます。
一日も早い回復を心から願っております。
どうぞ、お大事にして下さい。
by MINERVA (2016-07-12 20:51) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

それは大変でしたね。
どうぞお大事になさってください。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2016-07-12 22:14) 

唐津っ子

心配ですね。
大事に至らないことを祈ってます。
by 唐津っ子 (2016-07-12 23:15) 

ちょいのり

ご両親の早期の快方をお祈りいたします。

by ちょいのり (2016-07-13 01:36) 

まるたろう

お見舞いniceです。
お大事になさって下さいね。
by まるたろう (2016-07-13 16:41) 

美美

ご両親大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
by 美美 (2016-07-13 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。