So-net無料ブログ作成
検索選択

危なかった!!! [日記]

危なかった!!!


近い将来、株をやる予定なのでいろいろ計算をしました


ただどうも数値が違う!


3÷1=3になるはずなのに0.33になってしまう


どうやら数値を逆に計算してたらしい(苦笑)


危なかったぁ!!


利益を上げるつもりが下げてしまうところだった


気づいて良かった!


まるで自分の人生のよう・・・


2015年4月30日

nice!(231)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 231

コメント 1

らしゅえいむ

・・・
インサイダー情報というのを持っていれば
どれだけ儲かるかが、よくわかりました。(いけないことです)
昨晩、公開情報を見逃したために、
今後数年、塩漬けになる株を持つことになりそうです。
いい授業料となりました。ウォッカなんか飲んでいる場合じゃなかった・・・てへ!
by らしゅえいむ (2015-05-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。