So-net無料ブログ作成
検索選択

大雨が酷いです・・・ [日記]

大雨が酷いです・・・


今日は大雨が酷いです


車で運転中に突然引っ張られるような感覚に襲われてびっくり


道が悪いのかなと思っていたンですがどうやら突風が吹いたためでした


怖い~


隣に大型車とか走っていたらと思うと本当に怖い


こういうときエアロパーツとかあったら少しは安定するのかな?


2015年4月13日

nice!(241)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 241

コメント 2

風来鶏

私も台風の時、車が持ち上がるのを経験しました(ーー;)
エアロパーツは、高速走行時に浮力が生じて"車が浮き上がる"のを防ぐ(新幹線も、浮き上がるのを防止する構造になっています)目的がありますので、風が当たる角度によっては効果があるかも知れませんね(^_^)v
by 風来鶏 (2015-04-14 11:09) 

AKI

風来鶏 さん こんにちは

やっぱり高速になるとエアロパーツの効果が分かるから付けてみたいです

値段が何十万もするから装着ないんですが(苦笑)
by AKI (2015-04-14 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。