So-net無料ブログ作成
検索選択
前の12件 | -

風邪引いたみたい・・・ [日記]

風邪引いたみたい・・・


夕方から鼻水が止まりません


う~ん


風邪引いたかな?


頭洗った後、ドライヤーを使わずにタオルドライだけにしたのがダメだったのかな?


ともかく早く寝ます


ぐう・・・


平成28年8月26日(金)

nice!(73)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝と夜の風 [日記]

朝と夜の風


朝と夜の風が冷たくなってきました


もう夏も終わりですね


寂しい・・・


平成28年8月25日(木)

nice!(224)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱり今年もやってきた [日記]

やっぱり今年もやってきた


やっぱり今年もやってきた


「蚊取りが効かない蚊」


寝ている間に左手足が刺されます


おかげで寝不足・・・


シャープの蚊取り付き空気清浄機も思ったより取れないみたいだし


ただ「ガッテン」で蚊には靴下?が効くみたい


はいた靴下を置くのかな?


早めに倒さないと・・・


平成28年8月24日(水)

nice!(239)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TOTO BIG 第868 回 [TOTO BIG]


今回はヨーロッパ戦のtotoです


ほとんど八百長なんですけどね(笑)


そのためできる限り高判定が欲しいところ

続きを読む


nice!(227)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メダル41個!! [日記]

メダル41個!!


リオ・オリンピックが終わり金12個、銀8個、銅21個のメダル41個を獲得!!


ドーピングをするのが難しいと思っていたのでこれくらいは取れるかなと思ってました


・・・今更だけどね(笑)


もっと厳しくすれば50個のメダルも夢じゃない!!



選手の皆さん本当にお疲れ様でした!!


ゆっくり休んでくださいね


平成28年8月22日(月)

nice!(248)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラゴンカード 第29話 5ページ [ドラゴンカード]

5

dragoncard.0029.005.jpg


たけのこの里マ~ン!!!!」


「おまえを土に埋めてやるぅ!!!!」


2016年8月21日 21時11分56秒


ドラゴンカード29話はこちらからどうぞ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

nice!(246)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TOTO BIG 第866 回 結果発表!! [TOTO BIG]

570円を換金してきました!!


この調子で連続当選してくれると良いんだけどね


たしか過去に連続当選はあったはず・・・


ただあのときは3口くらい買ってたけどね

続きを読む


nice!(262)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

傷物語Ⅱ 熱血編を見てきました [アニメとマンガ]

傷物語Ⅱ 熱血編を見てきました


ドラマーツルギー


エピソード


そしてギロチンカッターの対決が今回の話


ドラマーツルギーの対決が一番好きかな


野球のボールに隠して鉄球を投げるとことか


それなりに楽しめたんですが、ギャグが多めだったのでシリアスな部分との差がひどかった


映画最後に出た羽川の台詞が全部持って行ったのがある意味残念・・・


数時間の視聴が台無し(笑)


それにしてもありゃりゃぎさんはなぜ羽川を・・・・


まあいいや


次回で最終なので早めにチケット買いに行こう


平成28年8月20日(土)

nice!(238)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NHKが贈る「最貧困の裏側」 [日記]

NHKが贈る「最貧困の裏側」


NHKが2016年8月18日に放送した”貧困の現状を知って”進路悩む高校生の訴えが「やらせ」だというのが分かった


お金がない女子高生が進学できないという放送だったが放送直後から「アニメグッズが多すぎる」「キーボードだけを買うくらいなら中古パソコンをもらえばいい」などうちの家族の間で大問題


ネットの方でもそういう見方をしていたらしくいろいろ調べてみると出てくる(笑)


★超貧困JKうららさんが所有する電子機器一覧

iPhone(5万円くらい) ←持ってないとスクショを上げることはできない
b8d01e0a.jpg

Nintendo 3DS(2万円くらい)←本体を持ってないと買う意味ない

c3dca142.png

SONY PlayStationPortable(2万円くらい)←同上


bfee4c53.png

DVDプレイヤー(1万円くらい)←同上

080f3af9.png
53be2939-s.png

Bluetoothキーボード(自称1,000円) ←なぜかiPhoneでも使えるBTタイプ

39269fa8-s.jpg

ELECOM TK-FBM023WH ホワイト(メーカー小売希望価格4,320円)


d5acfa1a.jpg

最貧困のランチ

7f68c7de-s.jpg

6f119fe6.png

d0d8e658.jpg



最貧困のスケジュール

6月19日映画鑑賞

41a2f025.png

7月4日ワンピグッズ6点お買い上げ

0b36f158.png

7月13日映画鑑賞

07b57802.png


7月23日ワンピ映画鑑賞


aa01e8de.png

7月25日ワンピ映画鑑賞(4DX)


5c9fed24.png


7月31日ワンピ映画鑑賞

5725f840.png

8月11日お台場ワンピイベントにてランチ(2650円)、ワンピグッズ10点以上お買い上げ


6657c6f2.png

6f119fe6.png

c87cc1a8.png


8月13日ワンピ映画鑑賞


c87cc1a8.png

abd3e0a9.png

8月14日ワンピ映画鑑賞(舞台挨拶)

5725f840.png


かなり裕福な子(笑)


これで進学できないというのは無理


NHKはよほど安倍政権を批判したいんだろうね


こういうことすると安倍政権の問題点を指摘する以前の問題


信用を失うことをすると逆に問題提起される事に気づかないのかな?


平成28年8月19日(金)


【悲報】NHK公認・超貧困JKうららさんが所有する電子機器一覧wwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/48260904.html

【悲報】NHK公認・超貧困JKうららさんの超貧困スケジュールWWWWWWW
http://hosyusokuhou.jp/archives/48260243.html

【悲報】NHK公認・超貧困JKうららさんのランチwWwWwWwWwWwW
http://hosyusokuhou.jp/archives/48259884.html

超貧困JKうららさん Twitter垢発見され豪遊人生を満喫してるのが発覚 NHKどうすんのっと
http://hosyusokuhou.jp/archives/48258844.html

nice!(234)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新しい扇風機を買いました!! [日記]

新しい扇風機を買いました!!


新しい扇風機を買いました!!


個人商店で買おうと思っていたんですが在庫がないと一蹴され仕方なく大手の電気店で購入


リモコン付くと1000円高だったのでリモコンが無いタイプを購入!!


さてどれくらい持つかな・・・


台の裏にでも日付を書いておきます


これでお風呂上がりは大丈夫!!


平成28年8月18日(木)

nice!(259)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

猛暑日に扇風機が壊れた~ [日記]

猛暑日に扇風機が壊れた~


扇風機が壊れた~


40度を超えたとか言っている今日に限って・・・


風呂上がりに扇風機をかけないと汗が引かないんだよね


冷房は嫌いなのでつけないし


こうしてタイピングしているだけで汗がしたたり落ちる(笑)


大丈夫かな?

平成28年8月17日(水)

nice!(261)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すごい雨 [日記]

すごい雨


今ものすごい雨が降っています


台風の影響?


事故や災害が起こらなければ良いんだけど・・・


皆さんも気をつけてね


平成28年8月15日(月)

nice!(267)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の12件 | -